こんなことがありました!

【2月17日(土)】授業参観 第3回学校運営協議会

本年度、最後の授業参観を開催しました。
保護者、学校運営協議会委員の皆さんに多数ご来校いただきました。お忙しい中、お集まりいただきまして、ありがとうございました。
小学校では、午前中、なわとび記録会を開催しました。参観ならびに応援ありがとうございました。


また、午後の各教室での授業も参観いただきました。
【1年生・・・生活】もうすぐ2年生

【2年生・・・国語】ようすをあらわすことば

【3・4年生・・・書写】学年のまとめ

【5・6年生・・・道徳】自分や友だちのよさを見つめて

授業参観終了後、「PTA全体会」、「学級懇談会」、来年度中学校へ入学する児童と保護者の皆さんを対象とした「中学校新入生保護者説明会」、
「学校運営協議会」、「PTA教養委員会」も開催されました。

【PTA全体会】本年度の学校評価の結果と来年度への引き継ぎ事項について説明しました。学校運営協議会の委員の方々にも出席いただきました。

【学校運営協議会】学校評価の結果をもとに、来年度の教育課程についてもご意見をいただけた貴重な時間となりました。

中学校の卒業式まで15日間、小学校の卒業式、本年度の修了式まで21日間の登校日となりました。

残り少ない令和5年度、3学期の学校生活を思う存分謳歌してほしいと思います。

2月19日(月)は振替休業日となります。