こんなことがありました!

学習発表会とバザーの準備

いよいよ明日は、本校の学習発表会です。今日は、午後から6年生が会場の準備の手伝いをしました。学習発表会を成功させるために、一生懸命準備の仕事をしました。また、学習発表会終了後に行われるバザーの品物もならべました。PTA役員の皆様も雨の中、来校くださり、バザーの準備をしてくださいました。多くの皆様のご来場をお待ちしています。明日の学習発表会の確認事項は下記のとおりです。

① 会場となる講堂に入れるのは、午前8時20分からです。それまで、お待ちいただくことになりますがよろしくお願いいたします。

② 明日は、雨はあがる予報ですが、校庭が乾いていないことが予想されます。駐車場は、文化センター及び役場砂利駐車場になる可能性が高いですので、ご了承ください。その際は、道路の横断には十分留意ください。

③ 下足置き場は設置されていません。靴は、各自、お持ちいただくことになります。スリッパ等の上履きと下履きを入れる袋を必ずご持参ください。

④ 会場は、寒いことも予想されます。座布団や防寒着などをご準備ください。

⑤ 座席は、前の方がじゅうたん席、後ろの方がパイプいす席になります。ビデオ撮影場所は、一番後方になります。